PETER☆PAN

ようこそ!PETER☆PANの        ホームページへ!
ようこそ!PETER☆PANの        ホームページへ!
Paintball House WIN!
Paintball House WIN!
TEAM KU
TEAM KU

【dye snow】3.10尾瀬戸倉イベントレポート!

先週末、尾瀬戸倉スノーパークで開催された Re-Ski FREE RIDE Fes.

 

 

dye snowブースを出展してきました!

 

 

 

今回のイベントのコンセプトはコチラ↓

 

 

世界ではハーフパイプとスロープスタイルがオリンピックの新種目に決定した事、逆に日本では近年、各種大会が次から次へ無くなっていく事…
日本のフリースキーシーンは今、変革期を迎えていると思います。
正直、準備期間があまりにも短かった為、「日本一決定戦」程の大規模なモノを作りあげるのは厳しいと判断しました。
代わりと言ってはなんですが、トップシーンが競い合う場、一般層が求める場、両方が一緒になって楽しめる場を用意する事で来シーズンへ繋ぐイベントを開催出来ると思い、この2日間を企画致しました。”

(Re-Ski Free Ride Fes.ページより引用)

 

 

コンセプト通りのプロとアマチュアライダーが、一緒になって盛り上がっていた

 

 

素晴らしいイベントでした。

 

 

 

フリースタイルスキーブランド各社と肩を並べて設置されたdye snowテント

 

 

 

ブースの運営には、弊社サポートライダー

 

 

プロスノーボーダーの「おーやん」が駆けつけてくれました!

 

 

 

展示されたT1(インサイト/DTS)ゴーグル各種

 

 

沢山のライダーがブースを訪れ、T1ゴーグルの魅力に触れていただきました。

 

 

特に、豊富なレンズカラーと鮮明な視界に皆さんが驚かれていました!

 

 

大会で好成績を収めたライダーにT1ゴーグルを進呈!

 

 

 

以上、dye snowゴーグルはこのイベントを皮切りとして

 

 

日本での堂々デビューを果たしました!

 

 

 

今後も沢山のイベントをサポートしていきます!

 

 

スキー、スノーボード業界の皆様、よろしくお願いします!!

 

詳しくは、左の欄のWINTER SPORTSをぽちっ!とな(笑)