PETER☆PAN

ようこそ!PETER☆PANの        ホームページへ!
ようこそ!PETER☆PANの        ホームページへ!
Paintball House WIN!
Paintball House WIN!
TEAM KU
TEAM KU

【dye snow】おーやん/T1 DTS White!

Japanプロスノーボードライダー おーやんより

 

 

T1 DTSゴーグルのレビューが届きました!

 

 

以下、おーやん的レビューです。

 

---

 

自分の使っているのはT1 DTS Whiteローズファイアーレンズ(ピンクミラーレンズ)
シンプルなヤツを選びました。

オールラウンドに使えるローズファイアーレンズはゲレンデの凹凸も見やすく、1日中天候を気にする事なくパウダーを楽しめました。

今流行りのフレームのないタイプを初めてつけましたが、ゴーグルに雪が付着する事もないので自分のパウダーで前が見えなくなる事もなく、思う存分パウダーが楽しめました。

4面加工360°の通気孔  はホントに調子良くてフェイスマスクインしてても1日全く曇りませんでした。

カリフォルニアから来たnewbrand「dye  snow」自分が選んだのは白ですが黒も渋くてカッコイイです。



おーやんは苗場スキー場で活躍中!

 

 

苗場に遊びに行かれる方は、ぜひ彼を捕まえて

 

 

T1ゴーグルを見せてもらってください☆

 

 

 

詳しくは、左の欄のWINTER SPORTSをぽちっ”とな(笑)